1000回風俗にイキたい

渋谷のソープの良さを実感した

給料日前ではあったんですけど渋谷のソープに行ってきました。パチンコで勝ったんですよ(笑)給料日前になんと素晴らしいと思ったんですけど、そこでどうするか考えてソープに行ってきました。渋谷のソープに行きたいって思っていたんです。渋谷の風俗には結構お世話になっているんですけど、一度ソープに行ってみたかったんですよ。それでソープのお世話になってきたんですけど、かなり素晴らしいですね。まぁ自分が指名したJが素晴らしいって話ですけど、体がとっても柔らかいっていうのを覚えています。だからそれまでには無い、快感と共に驚きを覚えるような体勢を楽しむ事まで出来ました。やっぱり女の子は体が柔らかい方が良いんだなって事を実感させられましたね(笑)しかもそれだけではないんです。こちらへの奉仕も最高でした。性的な快感はもちろんですけど、それだけじゃなくていろいろな意味で満足する事が出来ました。あそこまで満足する事が出来るとは…。

山形県で人気のデリヘル「クラスメイト」には、現役女子大生など若い女性がたくさん在籍しています。素人好きにはたまらない風俗店です。
山形県酒田・鶴岡エリアのデリヘル店「クラスメイト」

渋谷は抜き所に困らない

渋谷は何もかもあるというよりも、むしろ無い物が無い。そんな大きな賑わいを見せている街だと思うんですけど、渋谷の素晴らしさっていうのは男からすれば風俗、抜き所に困らない点も挙げられるんじゃないかなって思っています。本当に素晴らしいですよね。ソープ、ヘルス、デリヘル。まだまだ他にもいろいろな抜きどころがあるので場所には困らないですし、どこに行ってもそれなりの女の子が待っててくれますからね。個人的にはヘルスが一番お勧めですね。渋谷はヘルス街があるくらいなんです。だから選択肢も多いんですけど、どのお店を選んでもかなり素晴らしいんじゃないかなって思っています。自分もこれまで数えきれないくらい足を運んでいるんです。特定のお店だけではなくていろいろなお店を選んでいるんですけど、一度とて「失敗したな」って思った事がないんです。ここまで思えるような街ってそうそうないんじゃないかなって。だからまた抜きたくなると足を運んでしまうんです(笑)
青森 デリヘルなら「Angelic~アンジェリック~」がおすすめです。

福島県で圧倒的な女性在籍数を誇るデリヘル店と言えば・・・
福島郡山のデリヘル店「プレイガール郡山店」
http://www.play-girls.jp/

PAGE TOP